2013年4月29日月曜日

SPEEDPLAYとKeepOnKoversZ

普段の通勤や練習時はTIMEのiclickを使用していたのですが、このクリートカバーの事を知り練習用ペダルもSPEEDPLAYを使うことにしました。SPEEDPLAYのクリートは屋外ではすべるし屋内では攻撃的(フローリングに対して)だったので使用を控えていたのですがこんなすばらしいアイテムが出ていたのですね。調べたら1年くらい前から出回っていたようで今更と思うかもしれませんが復帰間もない自分にとっては目から鱗のアイテムでした。

2013年4月28日日曜日

復活

色々含めての復活です。
2年以上研究所で眠っていたSPEEDにIDIOMのコンポその他が移されました。
昔表富士に参加した時の仕様から若干変更の予定です。SPEEDの重量は次回の変更時に測ってみたいと思います。

震災がおきて、レース等するモチベーションが一気に下がってしまい2年以上経過してしまいました。自転車関連の情報も2年間触れていなかったのでウラシマ状態です。これから体力も含めて色々と取り戻して行きたいと思います。